YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズの蝶々とお花 :: 2012/07/26(Thu)

201207267.jpg




今日は暑かったですね。私の作業をする机に置いてある時計には温度計も
付いているのですが、35度を超えました。

明日も暑いみたいだからどこかに涼みに行きたいな~。







201207265.jpg




ワイヤーで、蝶々作ってます。

暑くて作業ペースがダウン気味で、今日はここまでしかご紹介できなかったのですが、
前回と同じくヘアピンと新たにブローチにする予定です。





201207266.jpg


お花も作ってみたのですが・・・
今の所一色に落ち着いてますが、もう少し色々やってみたいと思ってます。









    w140.gif    w139.gif     w140.gif    w139.gif









20120719111.jpg


我が家の無花果にちっちゃい実が付きました。

食べれるまでに成長してくれるのかしら・・



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガーランド | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/581-9595d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)