YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



次回の新作アクセサリー :: 2008/06/07(Sat)

今日はあまりいいお天気ではなかったのですが、
今ある分だけの写真を撮ることが出来ました。

まずはお揃いのネックレス、ブレスレット、ピアスです。

つや消しグレーのパールビーズが、お肌の色によく合うので、
とってもオススメです。

以前同じビーズを使用し、アーティスティックワイヤーでロングネックレスを
(ブログにも写真掲載しました)製作しました。
それをUPの予定でしたが、こちらがよく似たアクセサリーなので、
ロングネックレスのUPはどうしようか考え中です。

自分用のロングネックレスは、よく着けてお出掛けしていますよ。


ne075111s.jpg


br040111.jpg


pi100222s.jpg


pi100333s.jpg



こちらも試作に作ったブレスレット。
昨日早速着けて出掛けましたが、とっても夏っぽくて
気に入ってます。

3重になっていますが、1本のものを巻いてあるだけなので、
ネックレスにも出来ます。

br041111s.jpg


br041333s.jpg


お揃いの、2重にも出来る長いロングネックレスを製作予定です。

ブルー系の色違いも製作予定です。

来週UP出来たらいいなと思っています。






テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<次回の新作アクセサリー | top | 梅雨入りしましたね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/58-a6fe3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)