YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんへ納品発送しました :: 2012/07/20(Fri)

page201207201.jpg


委託先のmittenさんへ納品発送しました。

今回はピアスのみの納品です。


新しいビーズもたくさん仕入れたので、始めて使うビーズもあって
楽しく製作出来ました。







page201207203.jpg



気に入って頂けたら嬉しいです(^-^+)♪
mittenさん HP → 



ご紹介のピアスはネットショップにもUP予定です。

ピアスに使っているビーズの説明などは、ネットショップのブログ
少しづつ紹介予定ですので、お時間ありましたらそちらにも遊びに
来てくださいね♪









    mari4301.jpg       mari4302.jpg       mari4303.jpg








20120719113.jpg




marmiysさんにたくさんのアクセサリーを納品させて頂いていますが、
orange potさんとlibre mamanさんがブログで紹介下さいました。
ありがとうございます(^-^+)♪

orange potさんのブログ → 
libre mamanさんのブログ → 


orange potさんは素敵なお洋服や小物など、
libre maman さんは素敵な麻のマルシェや小物を製作されています。
marmiysさんで作品をお手にとってご覧になれますよ♪


写真はlibre mamanさんの小物入れです。marmiysさんに行った時に
偶然お会いして、納品後すぐにゲットさせてもらったものです。


ビーズもピッタリ入ったし棚にもピッタリ。今までお菓子の空き箱に(それなりにかわいいのですよ・笑)
入れてたので、作業場がかわいくなって嬉しいです♪





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | オーダーのアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/579-6995c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)