YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



オーダーのアクセサリー :: 2012/07/18(Wed)

201207171.jpg


東海地方、昨日梅雨明けしましたね。
昨日朝起きたときにセミの鳴き声を聞いて、そろそろ梅雨明けかなーと思っていました。

夏本番。暑いですねー。扇風機でまだしのげますが、扇風機から離れた途端に汗が




今日は今月いっぱいboxでお世話になっているmarmiysさんへオーダー品を
お届けに行ってきました。
計11点です。
サイズの違いなどあったので、仕上がったものを仕切りのあるBOXに入れて
ポストイット貼って管理してました。

気に入って頂けたら嬉しいです。








   w139.gif       w140.gif     w139.gif      w140.gif









page201207172.jpg
  

HBでゴマ食パンを焼きました。

ゴマが入っただけでいつもの朝食のサンドイッチが少しおいしそうに見えて・・
料理もゴマ振りかけるだけでおいしそうに見えますよね。
  
ゴママジックです(^-^*)  









テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittenさんへ納品発送しました | top | picnicさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/578-20ec6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)