YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2012/07/14(Sat)

201207126.jpg


昨日、委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。
前回納品のストライプのペタシャムリボンヘアゴムが即完売だったとの
連絡を頂いたので(ありがとうございます♪)、パッチンピンも作ってみました。

ヘアゴムも納品させて頂いています。


page201207123.jpg




あとは、リボンのピアスを。との事だったのでリボンばかりのピアスです。





page2012071211.jpg






こちらはキャッチ式ピアスで、耳の部分に小さいリボンがあるのと、お花のとあります。
お花のは中央部分に小さいジルコニアが付いててキラリ☆


あとは、前回ご紹介の蝶々のヘアピンも納品させて頂いています。



picnicさんの明日のイベントに納品したもの達を連れて行って
頂けるとの事でしたので、よかったら遊びに行ってみて下さいね。

イベントの詳細はpicnicさんのブログにあります → 








line10.gif









201207109.jpg


先週かな、主人が育てている(管理は半分私のような・・笑)サボテンに花が咲きました。

サボテンや多肉はすべてにお花が咲くわけでないので、お花が咲くと嬉しいです




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーのアクセサリー | top | プリン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/577-cc09309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)