YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



プリン :: 2012/07/12(Thu)

201207116.jpg



何年かぶりにプリンを焼きました。

レシピが載っていた本を久々に見ました。あの頃はこのプリンが
大好きでよく作っていました。

トロ~リとしていてなめらか。のはずだったのですが・・・

当時は自分なりにアレンジしていたのかな・・






201207111.jpg



コゲ部分があってビックリでした。焼きすぎですね。

今度はアレンジしてトロ~リ目指したいナ。

カラメルソースはホロ苦で私好みでした♪







line10.gif






201207113.jpg


昨日はmarmiysさんへオーダー頂いたお品を届けに行ってきました。
袋入れの最中に写真を撮っていなかった事に気づいたので袋に入って
いるものとないものがありますが、オーダ-品は袋にお入れしています。



そして、新たなオーダーも頂きました。ありがとうございます。
頑張って製作します(^-^*)♪



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | 蝶々のヘアピン / トマト>>


comment

こんばんは^^

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです^^♪
お忙しいのをわかっていながら、あの後オーダーを
お願いして帰りました^^;
大変ですよねi-230

でもお出かけが楽しくなりそうなアイテム♪
テンションi-184i-184になりそうです^^
  1. 2012/07/12(Thu) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちはi-179

私も久々にお会いできて嬉しかったです(^-^*)♪
今度ランチのステキなお店を教えて頂きたいですi-50
小物入れもビーズが入ってるケースと高さが同じでピッタリi-178
製作タイムが楽しくなりそうです♪

オーダー、ありがとうございます。
marmiysさんへお届けしたらコメさせて頂きますねi-179
  1. 2012/07/13(Fri) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/575-82513e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)