YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ペイント缶に多肉の寄せ植え :: 2012/07/07(Sat)

201206294.jpg


先週の続きで、ペイントした空き缶に寄植した多肉ちゃんです。

プックリした多肉ちゃんなので、形が整っています。




2012062913.jpg



↑この寄植えは徒長したり伸びたのを切った子達なのであまり形の
いい子ではないのですが、成長してくれたらいいなと思っています。





201206295.jpg



そしてこちらの子も同じ感じです。









201207057.jpg


この時期雨が多いので、先日IKEAで買ってきた棚に多肉ちゃんたちを
集合させて雨よけしています。

いつもはウッドデッキの壁に掛けてる子達なので、今壁が寂しくなっています。
常にかわいく飾っておけたらいいんですけどね。



多肉ちゃん、本当に癒されます(^-^*)♪




テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蝶々のヘアピン / トマト | top | メロンパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/573-d626c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)