YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



オーダーのアクセサリー / 瓶入りマヨネーズ :: 2012/07/03(Tue)

201207022.jpg




BOXでお世話になっているmarmisyさんへオーダー品をお届けに行ってきました。
同じようなものばかりなのですが覚書の為に。


↑こちらはブレス、アンクレット、イヤリングのお揃いです。






201207023.jpg

ブレスレット3個。






201207024.jpg


ブレスレット2個。





201207021.jpg


それぞれのお客様からのオーダー品です。
ありがとうございました。


そして今日も同じタイプのブレスとアンクレットのオーダーを頂きました。
ありがとうございます。
頑張って作ります(^^*)




     

201207027.jpg

キューピーマヨネーズに瓶入りがあるのを始めて知りました。
先日、普段行かないスーパーに行ったらありました。

調べてみるといくつもあるんですね。 → 

そして期間限定のこちらも → 

空き瓶はビーズを入れたりハギレを入れたり出来るので
かわいい瓶に反応しちゃうんですよね


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メロンパン | top | 多肉の寄せ植え>>


comment

こんにちは♪

昨日、marmiysさんでオーダーのお品、頂きました~~♪
忙しい上にたくさんのオーダーを早々にありがとうございます!
とっても素敵~~★
今一番のお気に入りです。^^*

私のブログでも紹介させてくださいね♪

  1. 2012/07/06(Fri) 09:30:10 |
  2. URL |
  3. orangepot* #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

orangepot* さん

こんにちはi-179

気に入って頂けてとっても嬉しいです(^-^*)♪
サイズ調整などありましたらお気軽に連絡下さいネ☆

またブログにも遊びに行きますね。

この度はどうもありがとうございましたi-189
  1. 2012/07/07(Sat) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. yuara #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/572-76548d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)