YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



多肉の寄せ植え :: 2012/06/30(Sat)

201206297.jpg


先日ペイントした缶に多肉を寄植えしました。

家にある多肉ちゃんなので、徒長し過ぎのものなどあるけど、
それはご愛嬌で(^-^*)♪

お店で買うみたいなプックリ感はないけど、
ピックとヤシの繊維に少しは助けてもらってるかナ。





201206298.jpg


上から見たところ。






201206299.jpg

こっちの子はビヨ~ンと徒長しちゃってるねー。と言うくらい徒長してるけど
味がある・・よね?(強引?







201206296.jpg


この子は花も咲いてます






2012062911.jpg


お花つながりで・・・ セダムのブレビフォリウムにかわいいお花が咲きました。
このセダムが一番好きなんですよね。1つづつがプチプチって小さくってかわいい♪

友達は小さいバラみたいって言ってました。







長くなりそうなので、残りの多肉の寄せ植えの写真は今度(少し時間をおいてから)にしますね。




テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーのアクセサリー / 瓶入りマヨネーズ | top | ブルーベリー入り蒸しパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/570-489c6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)