YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



神戸,IKEA,コストコ :: 2012/06/26(Tue)

201206257.jpg


週末は神戸に、主人の後輩夫婦、後輩カップル、計6人で行ってきました。

カップルの子達は再来月入籍し、数ヵ月後に挙式と今とってもシアワセな時
ドレスの写真なんかも見せてもらってシアワセのお裾分けをしてもらいました




行った所はいつもの雑貨屋さん巡りです。
この写真は、ランチの為に車を停めた駐車場の前にあったスタバです。
ランチにコーヒーが付いてたのでスタバには行かなかったんだけどオシャレな
スタバだったので撮ってみました。 

今回はほとんど写真撮ってないんですよね・・
 (それにどの写真もアイホンでパパッと撮っているのであんまりなんですよね・・)




201206254.jpg

ランチは TORITON CAFEに行きました。
雑貨もあってかわいいお店です。


C&Sもすぐ近くなのでもちろん行きました。








201206256.jpg


中華街では、老祥記の肉まんも並んで食べましたよ。
いつ食べてもおいしい~






201206255.jpg

1泊したので翌日はIKEA神戸店とコストコ尼崎店へ。

何度行っても楽しい所です。


IKEAでは食器や棚を見るのも好きなんだけど、
ファブリックを見るのも好きなんですよね。
北欧デザインでかわいいし生地もしっかりしているので、
前の家で使っていたものを今だに使い続けています。

今回もファブリック買ってきました。






帰って来てから、コストコで買ってきたものをみんなで分けました。
そんな時間も楽しい



また何処か一緒に行けたらいいネ(^-^+)♪








テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブルーベリー入り蒸しパン | top | 京都 緑寿庵清水と出町ふたば>>


comment

はじめまして。
いつもステキなブログだなと楽しみに見ています☆

8月に主人と神戸へ旅行に行く予定です!
あたしもIKEAは好きなので買い物に行く予定なのですが
YUARAさんの『いつもの雑貨通り』がすごく気になりました。
私も雑貨、植物が大好きなので、行ってみたいです!
もしよろしければ、場所を教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
  1. 2012/07/04(Wed) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. p-chan #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

p-chan さん

こんにちは、始めましてi-179
コメント下さりありがとうございます。
いつも見て下さっているとの事でとっても嬉しいです♪

ご主人と神戸旅行へ行かれるのですね。
神戸の雑貨屋さんは三宮、元町周辺なのですが、
以前神戸に行った際に少しだけですがお店の紹介をさせて頂いています。

http://yuarashop.blog28.fc2.com/blog-entry-500.html

お店の住所なども載せてますのでそちらをご覧頂けたらと思います。
植物好きとの事で、もし多肉やサボテンがお好きでしたら「tot-ziens」
はオススメです(^-^*)♪

お役に立てたら嬉しいのですが・・


IKEAにも行かれるのですね。私もIKEAは欲しいものがあってまた行きたですi-189
旅行、楽しんで来て下さいねi-178
  1. 2012/07/04(Wed) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/568-4dfa40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)