YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アンクレット(marmiysさん納品予定のもの) :: 2012/06/19(Tue)

201206196.jpg




boxでお世話になっているmarmiysさんからオーダー頂いたアンクレットです。

以前納品したブレスレットのアンクレットバージョンで、
2つ製作し、1つはboxにも納品予定です。(今週中には納品出来ると思います)





201206197.jpg


一緒に納品予定のブレスレットです。

このタイプのブレスレット、完売しているとの事だったので(ありがとうございます♪)
今回は少し使ってあるビーズが違うタイプのものを製作しました。
左のは私も同じの使ってます




201206198.jpg


あとこちらのヘアゴムも。
少しづつ納品しようと思っていたのですが、BOX内が寂しくなっていたので
全部カゴに入れて持って行きます。


ご覧頂けたら嬉しいです








テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | 多肉植え替え用のペイント缶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/566-bd5aa411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)