YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2012/06/21(Thu)

201206191.jpg



今日は1日肌寒かったですね。
朝は半袖を着ていましたが、すぐに長袖に着替えました。





           col69.gif






委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。


↑ ペタシャムリボンのパッチンピンです。



201206192.jpg


ピアスとイヤリング。



201206193.jpg


ブレスレットもあります。



201206194.jpg


ストライプのペタシャムリボンのヘアゴムも(^-^+)♪
このリボンは動くので、ビーズの横まで移動することが出来ます。
その方が縛りやすいですよね。





お近くの方はお手に取ってご覧頂けたら嬉しいです




ブレスレットはビーズ違いですが同じタイプのものをネットショップへUPしました。
このタイプのブレスの詳細はネットショップ用のブログでご紹介しています。

あと、ストライプヘアゴムもUPしています。



ネットショップ → 
ブレスレットのページ → 
ヘアゴムのページ → 

ネットショップ用のブログ(ブレスの紹介ページ) → 



お時間ありましたらのぞいて見てくださいね





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<京都 緑寿庵清水と出町ふたば | top | アンクレット(marmiysさん納品予定のもの)>>


comment

こんにちは。^^

オーダーさせていただいちゃいました♪
たくさんのオーダーの中、すみません。
急ぎませんので、ゆっくりで大丈夫で~す♪

よろしくお願いします。

  1. 2012/06/22(Fri) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. orangepot* #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

orangepot*さん

こんにちは、お久しぶりです。

オーダー頂き、ありがとうございます。
オーナーさんからお電話頂いた時に”orangepot*さん”からのオーダー
と聞いてとっても嬉しかったですi-178

少しお時間を頂いてしまいますが、よろしくお願いしますi-179
  1. 2012/06/22(Fri) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/565-f9c6bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)