YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品に行ってきました :: 2012/06/13(Wed)

201206121.jpg



今日のお天気は1日晴れの予報だったのに、梅雨入りしたせいかドンヨリですね。




BOXでお世話になっているmarmiysさんへ、ピアスを納品しに行ってきました。
夏っぽくってどれもお気に入りです(^-^+)♪




201206122.jpg


イヤリングもあります。
一目見てイヤリングって解るように、台紙に縫い付けてあります。


お近くの方は是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです













line8.gif









2012061233.jpg



今年も梅サワー漬けました。サワードリンク大好き♪
健康の為に、あるものを少しだけ入れたので見た目があまりですが・・・

今はもっと真っ黒で、主人にも「何からこんな色が出ているの?」
と不思議がられました。

健康の為に黒糖入れたんだヨ~!




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉植え替え用のペイント缶 | top | コーンブレッドとクリームパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/563-8e28dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)