YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんへ納品発送しました :: 2012/06/07(Thu)


2012060613.jpg


広島県の委託先、mittenさんへ納品発送しました。

夏っぽく。との事でそればかり意識してたら、最近クリスタルビーズをたくさん
購入した事もあり、クリスタル系ばかりになってしまいました。

色を入れようとアレコレやってみるんだけど、やっぱりクリスタルに落ち着いてしまいます。







2012060611.jpg


ブレスレットもあります。
最近お気に入りの子達です。






mittenさんはオーナーさん自ら海外に雑貨を買い付けに行っている
ステキなお店です。
遠くて行ったことないけどいつかは行って見たいナ。












オーダーも色々な所で(ネットショップ、委託先、友達)頂いているので
それも進めつつpicnicさんやネットショップの製作も進めて行きたいなと思ってます







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コーンブレッドとクリームパン | top | marmiysさんに納品へ行って来ました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/562-6218c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)