YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんに納品へ行って来ました :: 2012/06/05(Tue)

201206045.jpg

今月から2ヶ月間BOXでお世話になるmarmiysさんへ納品に行って来ました。







201206046.jpg

小さいビーズがチョコンと付いたヘアピンを作り、
カボションのパッチンピンと”ヘアピンセット”としてmarmiysさんへ納品させて頂きました。



201206048.jpg


あとは、こちらのネックレス。
最近お気に入りなんですよね(^-^+)♪





201206047.jpg


ブレスレットもあります。




リボンヘアゴムも納品させて頂いています。



お手に取ってご覧頂けたらうれしいです。
marmiysさんはかわいい雑貨もたっくさんあるステキなお店です。
是非お時間ありましたら遊びに行ってみて下さいネ。








さぁ、次は委託先への納品の準備をします




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittenさんへ納品発送しました | top | ribbonヘアゴム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/560-27dafb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)