YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



伊豆旅行2日目 :: 2008/05/27(Tue)

2日目は朝から雨でした。

ホテルの部屋からの景色です。

IMG_8256s.jpg


この日は下田まで行きました。

下田のペリー上陸記念碑です。

IMG_8259s.jpg


下田開国博物館も行ってきました。

ペリーロードという昔の町並みがあったのですが、
雨が降ってきたので、そのまま帰ることにしました。



狩野川大橋からの景色です。
車の中からですが結構きれいに撮れました。

IMG_8267s.jpg


橋を渡ってすぐの大仁にある
Lemon Tree」というカフェで
お昼ごはんを食べました。
本に載っていたせいか、時間はランチタイム過ぎていたのに
混んでいました。

今知ったのですが、1年くらい前にTBSでやっていた「あいくるしい」
というドラマで、撮影に使われたんですね。



伊豆はニューサマーオレンジがいろいろな所で売られていました。
お土産に買って帰りましたが、酸味が少なく、とてもおいしかったです。




山道が多く、運転手さん、ご苦労様でした。
とっても楽しい旅行でした。


また行きたいです。





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅雨入りしましたね | top | 伊豆旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/56-d18c6cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)