YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ribbonヘアゴム :: 2012/06/03(Sun)

201206018.jpg


YUWAのリボンヘアゴムです。
リボンの形がお気に入りです(^-^+)♪




201206017.jpg


YUWA以外の花柄もありますよ。





201206019.jpg


集合写真


これも火曜日から始まるmarmiysさんのBOXへ様子をみながら少しづつ納品予定です。





今回はミシンの調子があまりよくなくビニコものの納品が出来そうに
なくて残念です。

布地なら普通に縫えるんですけどね

ビニコのミニポーチの製作が途中で止まったままなので早く調子よくなって欲しいナ















line8.gif





昨日は、久々に長島のアウトレットへ行ってきました。
T-falのアウトレットが出来たのでそれを目当てに。

初T-falの鍋とフライパンのセットを購入しました。

今までスーパーで買ったフライパンを何年も変形するまで
使っていたので新しいフランパンでの料理が楽しみ





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<marmiysさんに納品へ行って来ました | top | 紅茶のレアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/559-974def04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)