YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リボンヘアゴム :: 2012/05/28(Mon)


201205281.jpg


前回に続き、ヘアゴム作りました。

ストライプのペタシャムリボンとパールビーズとガラスビーズのヘアゴムです。




201205282.jpg


リボンは動きます。
なんとなく動いたほうが、使い易いかなと思ったのですが、
あまりかわらないかな。どうでしょう・・・






201205283.jpg

パールを使って作ったボールです。
横にチョコンとガラスビーズを付けました。

ガラスビーズは髪に縛ってしまうとあまり目立たないかもしれませんが、
さり気ないアクセントに(^-^*)♪




201205284.jpg

使わない時は腕に着けててもちょうどよいサイズかな。


これも納品予定です。










lb_l08.gif







201205285.jpg


昨日、お出掛けの寄り道に行った所です。
建物がかわいい。
これからお店も増えるみたいなのでそしたらまた行ってみたいナ。







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<紅茶のレアチーズケーキ | top | チェック生地のヘアゴム>>


comment

大人可愛い感じが素敵ですね♪
パールが付いてるところがまた素敵!!
  1. 2012/05/29(Tue) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

fumiさん

こんにちはi-179
ストライプが大人かわいくしてくれてる気がします。
リボンだけでは寂しいかなと思いパールも付けてみましたi-189
  1. 2012/05/29(Tue) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/556-d78eb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)