YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



しじみ巾着 :: 2012/05/22(Tue)

201205223.jpg

YUWAのスイーツ柄でしじみ巾着作りました。






201205221.jpg


紐をキューっと引っ張って使う巾着、気に入ってて、
最近はよく使っています。







201205226.jpg

カラフルなスイーツがかわいい(^-^)♪







201205224.jpg


内布は黄色の小花です。







201205225.jpg


紐の結び目を、共布でクルっとしました。
マカロンとベリーケーキ?の模様を丸く切って使ったのですが、
何か解らないですね
けど、コロっとしてかわいい♪







来月からレンタルボックスでお世話になるmarmiysさんへ納品予定です。










line.gif



昨日の金環日食、私の住んでいる所ではキレイなリングを見ることが出来ました。

直前まで雲が掛ってて、もう見れないかなと思っていたら外から「わ~キレイ!!」
と言う声が聞こえ急いでメガネを覗いたら太陽のリングが

その後、部分日食も観察できました






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チェック生地のヘアゴム | top | ウッドデッキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/553-cba736c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)