YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ウッドデッキ :: 2012/05/17(Thu)

2012051621.jpg


今日は、委託先のpicnicさんへオーダー頂いたものだけをお届けに行ってきました。

今週は、材料を発注したり、ミシンしてたら途中で調子が悪くなって
 (新しいミシンが早く欲しい~ どのミシンを買うか決め兼ねていてなかなか買えません
途中のままだったりで、ご紹介できるものがないんだけど・・・



ここ一ヶ月で色々なものが少し増えた我が家の最近のウッドデッキの様子
を少しだけ・・・










2012051620.jpg


まずは、こちらの木箱。ずっとこういうの欲しかったんですよね
名古屋市中川区の「GLITTER」さんで購入しました。

すっごくお値打だったのでオススメです。2つ買おうと思った程です。

HP → 







201205165.jpg

こちらもGW前にレンタルボックスでお世話になっているマーミーズさんで
買ったものです。一目惚れしました。かわいい♪

HP → 








201205167.jpg


このイスは東京へ行った時に目黒で買いました。
こういうのもずっと欲しかったんですよね。
すっごくお値打だったんですよ(1000円は安いですよね?)
















201205166.jpg


同じデッキ内ですが写真にすると雰囲気が少し違いますね。

この白い棚はGWにIKEAで買ってきたものです。
ほとんど主人のサボテンに占領されてます(笑)






まだまだまだまだなウッドデッキですが、少しづつかわいくしていきたいな(^-^*)
引っ越してきて3年目。「家は育てていくもの」って言うけど、
最近その通りだなってよく思います。










line10.gif








201205162.jpg



叔母にもらったニゲラの花が咲きました。かわいい♪










2012051619.jpg

葉ざしの多肉ちゃんも成長中♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しじみ巾着 | top | いろいろと>>


comment

センスが良いですね!素敵です♪
うちのベランダは家庭菜園のプランターで埋め尽くされてます。
  1. 2012/05/17(Thu) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

fumiさん

こんにちは。fumiさんの家庭菜園、新鮮だし色も鮮やかでステキ~i-178
といつも拝見させて頂いていますよ。

最近はめっきり家庭菜園から遠ざかってしまったので、
今年中には私もチャレンジしてみたいナ(^-^*)

  1. 2012/05/18(Fri) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/552-b7a435ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)