YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチストラップ :: 2012/05/08(Tue)

201205084.jpg


ビーズステッチでストラップ作りました。

ずっとずっと作ってみたかったんですよね




201205086.jpg


アップにすると、野菜がたくさん(^-^*)

反射してわかり難いかな。








201205085.jpg

ストラップと一緒に付いてるお買い物バックも作りました。

バックの中身は固定してしまったので外せないのですが、
ネギ、ナス、トマトだと思います。








201205082.jpg

あとはこんな子も♪






201205083.jpg


アップにしてみたけどアップにする必要なかったかな










201205081.jpg

そして今製作中なのが、この子。
"夢の国”のあの子です。

この子が特別に好きって訳ではないのですが、キチンと解るデザインになっていたので、
この子を選びました。




全部キット物なのですが、ずっとずっと作りたかったので夢中で作ってます。
キット物って材料がすべて揃っているので本当楽チン。

母の日が近いからプレゼントにしようかなと思っています。





自分でもオリジナルで作ってみたいけど全然いいアイデアが浮かびません
いつかは・・(私にはムリかな・・








line.gif





GWも終わりましたね。

休み中、初めて自宅でビーズ教室をしました。

すっごく喜んでもらえて嬉しかったです。

久々だったので、やっぱりこういう時間も楽しいな~
またどこかでこういう時間が持てたらな~なんて思いました





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自家製かりんとう | top | 東京へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/549-5926dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)