YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2012/04/24(Tue)

page201204232.jpg





委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。

最近ご紹介したものと同じものがほとんどなのですが・・・
とてもありがたい事に、picnicさんに納品させて頂いたアクセサリーを
オーナーさんを通じてオーダー頂く事がよくあり、写真を見直すことが
あるので、覚書の為に写真だけササッと。





page201204233.jpg



久々にカボションのパッチンピンも。

これからの季節、暑くなると前髪をパチっと留めるだけで涼しく
なりますよね。




page201204231.jpg



ペタシャムリボンのアクセサリーは他の物に比べてあえてシンプルに仕上げたのですが、
オーナーさんに気に入って頂けたのでよかったです


他には、ビーズを寄せ集めたネックレスも納品させて頂いています。


picnic HP → 




さぁ、次はネットショップの新作UPをする予定です(^-^*)♪



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シナモンロール | top | mittenさんへの納品用アクセサリー>>


comment

YUARAさん、お久しぶりです、こんにちは♪
いつも、ステキなアクセサリー達をうっとり眺めながら、目の保養をさせて頂いています。うふふ

遅くなりましたが、先日は、レモンケーキ作って下さり、ありがとうございました!おいしそうに焼いていただけて、とても嬉しかったです♪ラッピングもステキ!
それと、チューリップの美しさに驚愕しました。冬のイルミネーションも有名ですよね!春にも楽しめるなんて知りませんでした。いつか行ってみたいです^^。

GWは、長期のお休みを取られるのですね!
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!^^
  1. 2012/04/24(Tue) 17:29:54 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

小梅さん

小梅さん、お久しぶりです。こんにちは(^-^*)
こちらこそ、いつもありがとうございますi-179
レモンケーキは、何度もリピさせて頂いています。

なばなの里をご存知なんですね!家から高速使えば30分ちょっとで行ける
所なんですよ。チューリップはタイミングよくキレイに咲いていた時に
行けたので魅了されました。
近いのに冬のイルミネーションはまだ行ったことがないんです。
私もいつか行ってみたいですi-189

GWは主人のお休みに合わせて私もしっかり休ませて頂こうと
思っています。
小梅さんもステキなGWをお過ごし下さいね(^-^*)

それから、オカメインコのコウメちゃん、結膜炎早く良くなるといいですね。
信頼出来る先生がいるのは心強いですね。

  1. 2012/04/24(Tue) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/545-2399825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)