YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんへの納品用アクセサリー :: 2012/04/21(Sat)

201204192.jpg

広島県にある委託先の「zakka mitten」さんに納品用のアクセサリーを発送しました。

zakka mitten → 



まずは、↑こちらのネックレス。

久々にビーズをギュっと寄せ集めた感じのもの作りました。

以前(もう何年前?って言う程)は、よくシャワー台を使って
リングやヘアピンを作っていました。


シャワー台は、シャワーの水の出る所みたいに穴がいっぱいあいてて
そこにテグスでビーズを固定していく物です。


シャワー台を使うと、穴に通せばいいのでほぼ同じ物を作ることが
出来るのですが、今回はシャワー台は使わずに縫い付けてみました。
縫い付けると、同じビーズを使っていても少しづつ違う物が出来てしまいます
でも、シャワー台って意外とお値段して原価が高くなってしまうので
そう言う点ではいいかなと思っています。


3こ作ったのですが、mittenさんへの納品は1つで、残りの2個はpicnicさんへ納品予定です。
 (3こ並べて写真撮りたくって






201204193.jpg

こちらは、キャッチ式のピアスなのですが、
キャッチ部分にチェーンを付けました。




201204194.jpg


チェーンがアクセントになるし、キャッチをなくすこともなくなりますよね。

こういうタイプのピアス始めて製作してみました(^-^*)






201204196.jpg

あとは覚書の為に。

こちらはブレスレットです。



201204197.jpg


ピアスです。シンプルな長めのものが多いかな。


201204195.jpg

ネックレスとピアスです。






気に入って頂けたら嬉しいな



来週は、picnicさんへ納品に行けたらいいなと思っています(^-^*)♪







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | 我が家の多肉~続き~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/544-31df32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)