YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ペタシャムリボンとパールのピアスとネックレス :: 2012/04/13(Fri)

201204133.jpg

ペタシャムリボンとパールのピアス作りました。
以前のものと少し造りが違います。
9mmと6mmのペタシャムリボンを使って形にしました。





201204134.jpg


ペタシャムリボン、お上品な雰囲気なのでパールと合せる事で
フォーマルでも使えそうです。
もちろん普段使いにも(^-^*)




201204132.jpg

同じ形で大きいリボンも作りました。
こちらは16mmと9mmのペタシャムリボンを使い形にしました。


ネックレスにする予定なのですが、どのビーズをどんな感じで
合せようかアレコレやっていて、シズク型のパールがいいかなと
思っているのですが、手元に1つしかなくって
今から取り寄せようと思っています。




201204131.jpg

大きさの違いはこんな感じです。



どちらも委託先へ納品予定です

  



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家の多肉 | top | レモンケーキ / なばなの里>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/541-0697e16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)