YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズフラワー :: 2008/05/21(Wed)

母の日の為にビーズフラワー製作中と、

以前にもブログに写真を掲載しましたが、

今日、4つ目が完成しました。

週末に静岡の祖母に会うので、製作しました。

もともと、母、義母、主人と私の祖母、そして自分の分と、
5つ作る予定で、ビーズも多めに購入しました。

さすがに、4つも同じものを作ると、違うものが作りたくなってきます・・・

けど、4つ分を1つにまとめたら大作が作れたのでは?
と次への意欲が増したりもしています。

080520s.jpg


0805213s.jpg


そして、合間に作ったビーズステッチのネックレスです。
テグスとは違い糸と針を使用し製作するため、とてもやわらかな仕上がりです。

0805211s.jpg


0805212s.jpg


きれいなビーズを使用しているので、キラキラして素敵なネックレスです。
 (写真ではキラキラ感がありませんが・・・

今、ビーズステッチのブレスレットを製作中です。

ショップの新作を作らねばと思いながらも、自分用の製作が多くなっています。
新作はもうしばらくお待ち下さいね

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊豆旅行 | top | 焼きたてパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/54-4805d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)