YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ミニポーチ / ビーズキット :: 2012/04/05(Thu)

201204051.jpg


スナップボタンを手芸屋さんで買ってきて、前回に引き続き、
snowwingさんのパターンでミニポーチ作りました。


201204052.jpg


前回のスナップボタンはリング型だったのですが(写真右)、
今回は違うタイプにしました。




201204053.jpg


ちょっとしたものを入れるのにとっても便利ですよ♪
定番になりそうです(^-^@)











line8.gif







201204056.jpg




久々にキット物作りました。
たまに作りたくなるんですよね。



201204055.jpg


後姿の方がかわいい気がしますが・・・

私はどちらかと言うとお目めクリクリが好きなので、
目をもう1mm大きくしたほうがかわいいのにな~と
作ってる最中に何度思ったことか

な・の・に、出来上がったら早速iPhoneのストラップに♪

気に入ってるんじゃ~ん!

自分で作ると愛着が沸きますので(^-^*)♪





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土曜日 | top | Carrying case 作りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/538-e6c21d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)