YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2012/03/29(Thu)

2012032910.jpg


今日は気持ちのいいお天気でしたね

marmiysさんのレンタルボックス、今日が最終日でした。
多くの方に手に取って頂き、ありがとうございます。

ピアス買いましたー。など多くのお声をコメントやメールで頂けて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

次回は6月7月です。よろしくお願いします(^-^*)



2012032911.jpg

marmiysさんで少し前に買ったバケツ。
鉢カバーとして使ってます。このバケツを見たとき、白いお花を植えたい。って
思ったけど、想像通りかわいかった♪











illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg












page201203292.jpg

昨日は、今シーズン最後の鍋でした。
友達夫婦も一緒だったので、一応簡単なサラダも添えて。

またお食事会しようネ♪




page201203293.jpg




テーブルに飾った菜の花が入っている花瓶。これビニールで出来ていて、
使わないときはペチャンコになります。

もう、随分前、6年?7年?とかそれくらい前だから今でも売っているか解らないけど、
大小2枚入ってて、置き場に困らないからとっても気に入っています。





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Carrying case 作りました | top | 多肉のフォトフレーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/535-4b77720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)