YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



チャームとパールビーズのピアス(納品) :: 2012/03/15(Thu)

201203145.jpg


昨日もまた、marmiysさんへ納品しに行ってきました。


先週の土曜日は、marmiysさんの月1回の土曜日営業の日で、ちょうど主人がお仕事だったので、
marmiysさんへ納品しに行ったのですが、BOX内が寂しくなってたので昨日追加納品しに行ってきました。


おとついブログでご紹介したアクセサリーは土曜日に納品したものです。



201203146.jpg


今回はチャーム+パールビーズのピアスがメインです。
さりげなく着けれるように(^-^*)♪



201203144.jpg

このエッフェル塔のみパールシリーズじゃないけど



201203147.jpg


あと、毎回迷うイヤリングの台紙付け。
今回は、一目見てイヤリングって解るし、見た目もスッキリするかなと思い、
台紙に縫いつけちゃいました。

イヤリングと同じデザインのピアスもあります。


marmiysさんのブログでも紹介して頂きました。
よかったら見てみて下さいね。

ブログはこちらになります → ★ 


今月でBOXは終わりです。
是非のぞいて見てくださいね。

marmiysさんはかわいい雑貨もいっぱいで私も行くたびに癒されてます(^-^*)♪




テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花と多肉 | top | 納品に行って来ました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/529-fe4ee24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)