YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品に行って来ました :: 2012/03/13(Tue)

2012030105.jpg

レンタルボックスでお世話になっているmarmiysさんへ納品に行ってきました。


↑こちらは、パールのネックレスとピアスのセットです。


この時期、パールのアクセサリーの需要があるかな?と思い作りました。
 (ちょっと遅かったかな。卒業式終わってるところもありますよね・・ 
  入園、入学にいかがですか?)


ネックレスに合せて、パールのみのプチピアスをお付けしたセットでの販売と
させて頂きます。

セットですが、価格はネックレスのみの価格となっていてピアスは”おまけ”です。


パールビーズがグルっと首にくる鎖骨サイズです。

写真のようにマンテル部分を前に持ってきてもいいし、
パール部分のみを前に持ってくるとフォーマルとして使えるので
使い勝手がいいネックレスだと思います。


2012030103.jpg

こちらも、フォーマル使いが出来るスワロのクリスタルを使った
シンプルネックレスとピアスです。


ピアスが緑色になっている部分がありますが、撮影時、緑の服を着てたので
反射しているだけで、ピアス自体に緑色の部分はありませんよ。

たまにあるんですよね。
アクセサリー撮影すると、服が反射してしまって撮り直しって事が

今回は撮り直しする前に納品させて頂いたので緑が反射したままですみません

キラリ☆とかわいいですよー(^-^*)♪


page201203101.jpg


あとは、以前ご紹介したコサージュヘアゴムと
ドット柄の持ち手つきポーチです




marmiysさんのブログはこちらになります → ★





b-line1.jpg





先週暖かかったので、今週はとても寒く感じます。
昨日は朝起きたらうっすら雪が積もっていました。

ホッカイロ、在庫がなくなったら買い足しはいらないなと先週は思っていたけど、
やっぱり買い足してしまいました。

ドラッグストアに行ったら今までは大パックがあったのに、もうなくなってて、
カイロ売り場も縮小されてました



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャームとパールビーズのピアス(納品) | top | iPhoneケースと手帳カバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/527-980a9d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)