YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



iPhoneケースと手帳カバー :: 2012/03/09(Fri)

201203091.jpg


iPhoneケースと手帳カバーを大好きなリバティのBetsyのビニコで作りました。

タグはC&Sです。

タグは違う色にしようと思ったのですが、違う色にするとミシン糸変えなく
ちゃいけなでしょ・・ という事で白色のタグに(^-^*)

販売用の時は、糸交換の事より”よりかわいく”って思えるのに自分用だとね・・・  






page201203092.jpg


もう3月だと言うのに・・自分のものはついつい後回しになってしまい、
やっと手帳カバー出来ました。

今年はもらいものの手帳です。


自分用だからすっごく簡単な造りだけど、気分はUPしてますよ(^-^*)♪




page201203091.jpg


そしてiPhoneケース。

自分用だからこちらも簡単。一番楽なスナップボタンを使いました。

キルト芯を挟んだのでフンワリしてます。

持ち手は外せますよ。



自分用の小物達、かなり気分がUP
より愛着が沸きます(^-^*)♪



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納品に行って来ました | top | しじみ巾着>>


comment

かわいいです!

春らしくて、かわいらしいですね☆

おそろいの柄、
手作りならではって気がします。

さらにお気に入りの柄なら
テンションもあがりますね~、どれも素敵です(^-^)
  1. 2012/03/10(Sat) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

こんにちはi-179
いつもありがとうございます(^-^*)♪

自分のお気に入りの生地で作ったものはより愛着が沸き、
テンションも上がりますi-185

お揃いって探そうと思うとなかなか見つからなかったりするので
手作りならではかもしれませんね☆




> 春らしくて、かわいらしいですね☆
>
> おそろいの柄、
> 手作りならではって気がします。
>
> さらにお気に入りの柄なら
> テンションもあがりますね~、どれも素敵です(^-^)
  1. 2012/03/10(Sat) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/526-ae2e6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)