YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



しじみ巾着 :: 2012/03/07(Wed)

201203071.jpg


しじみ巾着作りました。


パターンは「snowwing」さんです。 


201203072.jpg

コロっとした形がかわいくてずっと作ってみたかったんですよね。

やっぱりかわいい(^-^*)


201203075.jpg



広げるとこんな感じ♪


201203076.jpg


2つともお試しで作った自分用です。

何入れよっかなぁ(^-^@)







b-line1.jpg








2012030710.jpg


今日、セリア(100円ショップ)に行ったら、マステ置き(名前が解らなくってを見つけました。

2つ買って、重ねてあります。

私の作業スペース(部屋と呼べる広さはないんです・・)
に置いたんだけど、ずーっとずーっと欲しかったからとってもお気に入り

まだ入りきれてないからあと2つ欲しいな(^◇^*)





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<iPhoneケースと手帳カバー | top | ペタシャムリボンとパールのアクセサリー(納品)>>


comment

こんにちは、初めまして。
マステ置きが素敵でコメに参りました(笑)
私もすごく気になってるんです(*^-^)
にしてもインテリアが素敵です!
まつぼっくりさんもツボです
  1. 2012/03/09(Fri) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. luna #PYZVlMCI
  4. [ 編集 ]

lunaさん

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます(^-^*)

マステ置き、セリアで買ったとは思えないくらいかわいいですよ。

松ぼっくりは私のお気に入りなので、
ツボが同じでとっても嬉しいですi-179

  1. 2012/03/09(Fri) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/525-56b6b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)