YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ペタシャムリボンとパールのアクセサリー(納品) :: 2012/03/02(Fri)

page20120301.jpg


ペタシャムリボンとパールを合せたアクセサリーを作りました。

リボンと合せるタイプのネックレスを作る時、いつもはビーズ部分を鎖編みにするのですが、
今回は委託先のpicnicのオーナさんからリクエストを頂き、
入園入学などに使えるように。との事でパールを繋げたタイプに仕上げました。

色は、ブラック、アイボリー、ピンクです。


page20120302.jpg


お揃いのブレスレットもあります。

ブレスレットのリボンは少し長めにしてあるので、お好みのリボンの長さで
切って使っていただけます。

リボンとパールの間に引き輪を付けたので、リボンの形を崩さず
着け外しが出来ます。





2012030207.jpg

お揃いのピアスも(^-^*)♪ イヤリングもあります。

6mm幅のペタシャムリボンを使っています。


ペタシャムリボンのおかげでお上品に仕上がったかなぁ。






今日、picnicさんに納品させて頂きました。

アクセサリーは、日曜日のイベントに持って行って下さるそうですし、
お店にも置いて下さるとの事です。(2つづつ納品させて頂いています)

picnicさんのイベントの詳細はコチラになります → ★


先週納品させて頂いたアクセサリーもpicnicさんのブログで素敵に
紹介して頂きました。 よかったらのぞいて見て下さいね。

コチラになります → ★




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しじみ巾着 | top | ネットショップへ新作のアクセサリーUPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/524-ddaec78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)