YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



レースリボンと鎖編みのネックレス(納品) :: 2012/02/27(Mon)

2012022210.jpg


先週のスワロのアクセサリーと一緒に委託先のpicnicさんへ納品させて頂いた
鎖編みのネックレスです



今回はレースリボンと合せました。



page201202231.jpg


このレース、お店で一目ボレ(*^-^*)

けど、レースの幅が金具より2mm大きくて

諦めて棚に戻したんだけど、どこを見てもやっぱりこのレースが忘れられず、
購入しました。

心配していた程の支障はなく、きちんと金具に納まりました。良かったぁ




写真だと解りにくいかもしれませんが、繊細な感じで程よい透け感が、
春っぽいかなとお気に入りです♪


ブラックレースの方は、今回大きめのパールビーズと合せてみました。
ボリュームが出てかわいいですよ。




他にもビーズステッチのネックレスやリングを納品させて頂いています。

picnicさんのHPはコチラです → 







12345.jpg







201202272.jpg



昨日は久しぶりに豊橋市の「GARAGE」さんへ行ってきました。

多肉やお花などがかわいくディスプレイしてあって近ければ
何度でも通いたいお店です。




春になったら、私もかわいくお花植えたいなぁ。春が待ち遠しい~





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットショップへ新作のアクセサリーUPしました | top | スワロフスキーのシンプルアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/522-d175b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)