YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



スワロフスキーのシンプルアクセサリー :: 2012/02/23(Thu)

2012022215.jpg

スワロフスキーのシンプルネックレス。


委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。



すごーくシンプルなのですが、今回納品させて頂いたアクセサリーの
中で形にするのに一番時間がかかりました。


シンプル過ぎるから、何か付けようかな。じゃー何付ける?と、
毎日眺めては答えが見つからずの繰り返しで

けど、思い切ってシンプルなままにしました。



今までスワロのシンプルなアクセサリーはあったけど、お洒落台座を使い、
それが多少のアクセントになっていたのですが、今回は本当にシンプルです。


page201202222.jpg


お揃いのピアスもシンプル。

始めは、ネックレスと同じボールチェーンでユラユラさせていたのですが、
ボールチェーンがクルクル廻ってしまい、向きが安定しなかったので、
こちらも超シンプルな仕上がりに。

けど、こういうシンプルなのも好きかなぁ(^-^*)




picnicさんのブログはコチラです → 









b-line1.jpg








page201202232.jpg


今日ランチに行ったお店の多肉ちゃんがすっごくかわいかった




テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レースリボンと鎖編みのネックレス(納品) | top | ビーズステッチリボンネックレスとリング(納品)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/521-86a7e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)