YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



コサージュヘアゴム :: 2012/02/21(Tue)

2012022221.jpg


コサージュヘアゴム作りました。

切りっ放しの布の無造作感が好きです。



page201202221.jpg


生地はすべてYUWAです。

フンワリしたヘアゴムは春っぽくってオススメです(^-^*)♪



2012022222.jpg



ヘアゴムじゃなく、コサージュをボールチェーンなどにつけてバックチャームにしても
バックが春っぽくなってかわいいかもしれませんね。









b-line1.jpg







2012022226.jpg




まだまだ寒い日が続いていますね。

温かいほうじ茶でホッコリ。

何年か前に一保堂のほうじ茶を飲んでから、ほうじ茶が大好きに♪
とっても香ばしいので、ほうじ茶ラテにしてもおいしいです。

ラテにする時は黒糖を入れるのがお気に入り(^-^*)♪




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ビーズステッチリボンネックレスとリング(納品) | top | 冬の多肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/520-b467893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)