YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチリボンネックレスとリング(納品) :: 2012/02/22(Wed)

201202204.jpg


今日は、レンタルボックスでお世話になっている、
刈谷市のmarmiysさんへ納品に行ってきました。


↑こちらは、先週紹介したビーズステッチリボンの中になかったブラックのリボン

ブログ更新後に新たに作りました(^-^*)

アンティークゴールドのチェーンにブラックのリボンで落ち着いた色合いです。
パールビーズは艶消しパールを使いました。

大人っぽくって好きです♪




page201202203.jpg


ネックレスとお揃いでリングもあります。
ビーズステッチのリングは、始めきつく感じても
使っていくと指にしっくり馴染んできます。






marmiysさんのブログはコチラになります → 









今日はとっても暖かかったですね。

marmiysさんで、とってもかわいいバケツを買ったので早くお花かハーブを植えたいな
春が来るまでもう少し待とう(^-^*)♪




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スワロフスキーのシンプルアクセサリー | top | コサージュヘアゴム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/519-a932a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)