YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのリボン :: 2012/02/16(Thu)

201202164.jpg


ネックレスにする為にビーズステッチのリボン作ってます。

1粒1粒針でビーズをすくっていくので、最近は寒くて肩が凝ってしまい、
1個を一気に仕上げる事が出来ず、少しづつ作ってます。



201202163.jpg


手前の3個が新色なのですが、わかり難いですねー。

手前の白いのは真っ白ではなくオーロラ加工がしてあるのでキラリ☆としてます。

ブルーとグリーンは、シャーベット色です。
微妙な色の感じが伝わらなくて残念です・・

こういう淡い色、好きなんです(^-^*)♪



ネックレスに仕上げたら委託先や、レンタルボックスでお世話になっている
お店に納品予定です。



201202161.jpg


リングも作ってます。

一色のシンプルなリングにジルコニアがキラリ☆

こいうの大好き♪

こちらも納品予定です







line10.gif




今年から始めたネットショップ用のブログですが、のんびり更新中です。

お時間ある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです


ブログはコチラになります → 



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<冬の多肉 | top | ダッチオーブンでガトーショコラ / 陶芸教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/517-0e309f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ天然石ブレスレットとピアス

天然石のアイオライトとムーンストーンのピアスとブレスレットです。 シンプルだけど、天然石の自然ないびつさが好きです(^-^*)♪ こちらはペリドットとムーンストーンのブレスレットです。 昨年はブレスレットがなかなか製作出来なかったので...
  1. 2012/02/16(Thu) 16:58:47 |
  2. YUARA Original handmade accessories shop