YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



マーミーズさんへ納品に行ってきました :: 2012/02/02(Thu)

page20120131.jpg


昨日、今月から2ヶ月間、レンタルボックスでお世話になるマーミーズさんへ
納品に行ってきました。

一目で商品が見渡せるように、今回はいつもより商品が少なめですが、
今後少しづつ納品予定です。


写真は納品したピアスとイヤリングです。







201201315.jpg



こちらは、ブレスレットとリングです。
以前、パーツがゴールド色のものをご紹介しましたが、アンティークゴールドも
落ち着いた雰囲気で好きです。





他には、ビニコのポーチやティッシュケース、
カボションやクロスステッチのパッチンピンも納品させて頂いています。

お近くの方は是非お手に取ってご覧下さいね(^-^@)♪



marmiysさんのブログはこちらです → 





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittenさんへ納品しました | top | くるみのオーナメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/513-99b5f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)