YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



くるみのオーナメント :: 2012/01/31(Tue)

201201311.jpg


2日連続のブログ更新です(^-^*)




くり抜いたクルミを使ってオーナメント作ってみました。
よくピンクッションにされてる方もいますよね。

中には綿が入っているのでピンクッションとして使って頂いてもいいですよ。
その場合はクルミ自体が小さいので、針をグサっと奥まで刺さないようにお願いします。




201201312.jpg

生地はすべてリバティです。
柄の大きいものはかわいくできないので大好きなBetsyでは作れませんでした。





201201313.jpg

ちょこんと飾ってみたり、リバティなのでカバンに付けてもかわいいと思います。





201201314.jpg


私はiPhoneのストラップにしました。
大好きなBetsyでは作れなかったので、最近気になっているフォーガスで♪

ちょっと変わったストラップなのでお気に入り(^-^)




くるみは自然のものなので大きさや形に違いがありますが、
たくさんあるので他にも作る事が出来ます。

ストラップにも出来ますのでお問い合わせ下さいね。



明日からのマーミーズさんのレンタルボックスに納品予定ですので
是非お手にとってご覧下さいね(^-^@)♪



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マーミーズさんへ納品に行ってきました | top | ストロベリーレアチーズタルト作りました>>


comment

YUARAさん、こんにちは♪クルミのオーナメント、とてもステキです!それぞれ表情が違うところも、可愛くて、魅力の1つですね!自然の素材なので、きっと手触りもやさしいのでしょうね^^。

イチゴのレアチーズタルト、可愛く作ってもらえて嬉しいです♪いつもありがとうございます。私も食べたかったデス。うふふ
  1. 2012/02/01(Wed) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

小梅さん

こんにちはi-179

クルミのオーナメント、小梅さんにそんな風に言って頂いて、とっても
嬉しいですi-185
自然素材の表情が違うところ、私も好きなんです。

イチゴのタルト、頂いたイチゴのサイズが丁度良くやっと作れました。

小梅さん、いつもいつもありがとうございます(^-^*)♪
  1. 2012/02/02(Thu) 08:03:54 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/512-8ba9f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)