YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



今日から通常営業します :: 2008/05/08(Thu)

長期連休も終わり、今日から通常通りショップを
営業させて頂きます。

連休中にご注文頂いたお客様、ありがとうございます。
ご入金確認次第発送させて頂きます。


新作UPはまだですが、よかったら
遊びに来てくださいね

 ショップはこちらです


今年の連休は、ダラダラせず、程よく忙しかったです。

みなさんは旅行などに行ったのでしょうか。

我が家は、混雑時にはあまり遠出をしないので、
旅行には行ってません。

なので、これといった写真がないので、
 (大阪行きましたがカードを忘れて撮れませんでした

最近我が家に仲間入りしたものを
ご紹介します。

浄水器です。

主人が知り合いの方から頂いたものです。

私はほぼ毎日、スーパーに電子分解水をもらいに行っていたので、
とっても助かります。

大きなものなので、今まであった棚をどかし、
新たに棚を設置し、ようやくおとついから使えるようになりました。

080508.jpg


水道水が甘く、まろやかになります。


毎日飲み水や料理には必ずと言っていい程、電子分解水を
使用していたので、水道水を使うのに抵抗があり、
面倒でも毎日貰いに行っていました。

浄水器のおかげで昨日、今日と水を貰いに行ってません。
お出掛けついでに近所のスーパーに寄るだけなのですが、
それがないだけでとっても楽に思えます。


本当に本当に、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お振込方法について | top | あと2日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/51-b003e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)