YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2012/01/28(Sat)

2012012614.jpg


委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました

   picnicさんのHPはこちらです → 



page2012261.jpg


チェコのドロップビーズを使ったピアスとイヤリング。
透け感がとってもきれなビーズなので、耳元でキレイにユラユラしてくれると思います。
オススメですよ(^-^@)♪




2012012613.jpg


以前紹介したものに
赤の色でクロスステッチしたリボンと蝶々も合せて納品しています。

他にもリングやブレスレット、フラワーカボションのパッチンピンなども
納品しています。

お近くの方は是非お手に取ってご覧下さいね






2012012612.jpg

私が体調悪かった時に、夫が会社帰りに買ってきてくれたガリガリ君ならぬガリ子ちゃん。
  (私は知らなかったけど2年前にもガリ子ちゃん発売されてたんですね)


周りは通常のガリガリ君なんだけど、中はクリームでもなく氷でもなく
シャーベット?よりもフワフワ。どう表現したらよいかな?という不思議な触感。
口の中がいつもと違ったからなか。また食べてみないとっ。て思うけど、
普段は寒くて食べれないなぁ。



テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストロベリーレアチーズタルト作りました | top | リボンとパールのピアス / PAULのガレットデロワ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/509-94217535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)