YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リボンとパールのピアス / PAULのガレットデロワ :: 2012/01/26(Thu)

201201261.jpg


リボンとパールのピアスをパーツの色違いで作りました


page2012012622.jpg

1つづつ解りやすいように。と思ったのに解りにくいですね

どの色が好きですか?
私はね、どれも好き(^-^@)♪



委託先と来月からのレンタルボックスに納品予定です。




体調も復活したので納品に向けて頑張らないと。




line10.gif





201201265.jpg


PAULのガレットデロワです。

神戸に行った夫の後輩が買ってきてくれました。
私たちも神戸に行った時ガレットデロワの事を知っていたらPAULに寄ったのですが
知らなかったので(PAULがあることは知っていたけど)、PAULには行きませんでした。


page2012012633.jpg

フェーヴは車でした。かわいい。


PAULのHP → 




2012012610.jpg

パリの旅行で行ったPAUL。
私たちもパンを買ってオープンカフェスペースでパン食べましたよ。

ここでは頼んだ物と違うのが出てきたけど、言い直すのが面倒でそのまま
にしました。けど、それがおいしくって(^-^*)

ここのお店では日本人の女の子が働いていました。修行中だったのかなぁ。


テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | ブレスレットとリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/507-ab071380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)