YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ブレスレットとリング :: 2012/01/24(Tue)

20120101234.jpg


パールビーズを使ったブレスレット作りました。

今はまだ寒いですが暖かくなって薄着になるとブレスレット欲しくなりますよね。

少し早いかなと思いつつ、春っぽいの作ってみました


page201201241.jpg

マンテル(留め具)をお洒落な物にしたので、2WAYで使って頂けます。
引き輪だと留めにくいわっ。て方にも使いやすいと思います。



20120101233.jpg


お揃いでリングも♪

鳥さんの小さいチャーム付きでかわいいですよ。




ブレスレットとリングは委託先へ納品予定です。










明日からまた寒くなるみたいですね。
寒暖差があり体調崩しやすいですよね。
 (私が体調崩してまして

皆様も気をつけてお過ごし下さいね。








テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボンとパールのピアス / PAULのガレットデロワ | top | クロスステッチのクルミボタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/506-b9a78e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)