YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコの持ち手つきポーチ :: 2012/01/19(Thu)

201201196.jpg

ビニコの持ち手つきポーチ作りました。

来月から始まるmarmiysさんのBOXに納品予定です。

  marmiysさんのブログはコチラです →  

今回は小さいもののみにしようと思っていたのですが、
昨年の11月のイベントの時に製作しようと思い裁断してあったので、
改めて違う物を裁断するのも・・と思い大きいけど納品予定です。

一度には無理なので、少しづつ持っていきます。

201201193.jpg

柄違いもありますよ。




page201201191.jpg

タグはC&Sのものを使っています。
秋に神戸に行った時はこのタグ売ってなかったんですよね。
今回行ったらたくさんあったので多めに買ったつもりだったのですが、
もっと買ってくればよかったなぁ。

自分用にも取っておかないとっ。







line10.gif






201201199.jpg

ビニコポーチの後ろに写っているもの(なんて表現したらいい?棚じゃないよね・・・)、かわいくってお気に入り♪
 (アジサイや小瓶のドライなどはもともと家にあったものです)


これ、岡崎市のカルジーナ村にあるF45さんの今年の福袋のものなんですよ。



201201198.jpg


他にもかわいいレンガや、かわいいポットに入ったお花。
オシャレな海外の紙ものや、アメリカ製のかっこいい袋。
いい感じにサビサビちゃんになった網。あと、これまたかわいいお花が飾れる瓶。
などなど、いーーーぱいかわいいものがあるのに、お値段もかわいくって。

来年の福袋も欲しぃー。と今から思ってしまうほど(^-^@)♪




我が家の多肉ちゃん、今は寒さ対策してあるのでかわいく並んで
いないんだけど、早くレンガと一緒に並べたいな。






2012011910.jpg

以前、F45さんのサビサビ教室で作ったお家。
お家の横のスペースには多肉ちゃんが置けるようになっています。




F45さん、お店もとってもステキです。
ブログはこちらです → 



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クロスステッチのクルミボタン | top | メゾンカイザーのガレット・デロ・ワ >>


comment

お久しぶりです!
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

2月からマーミーズさんに納品するんですねv-238
またのぞきに行きます、楽しみぃ~!

ブログもさかのぼってしまってすみませんが
デコロールすごく上手にできてますね~
さすがです!
私も早く色々作りたいです~v-274
  1. 2012/01/19(Thu) 15:19:38 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もっちさん

こんにちは~i-179
お久しぶりです。こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^-^@)♪

2月からマーミーズさんのBOX始まります。
定番のものが多いかもしれませんが、
よかったらのぞいて見てくださいねi-185

デコロール、お初だったのですっごく気を使いました。
また違う柄にチャレンジ予定ですi-269

もっちさんの手作りも楽しみにしていま~すi-184
  1. 2012/01/19(Thu) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/504-6ec690c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)