YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新しいブログもよろしくお願いします :: 2012/01/11(Wed)

201201112.jpg



ネットショップは昨日からオープンしています。
早速、ご注文も頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。


昨年末にチラっとお伝えしましたが、
今後はネットショップの事は別のブログで綴って行きます。

ネットショップの為に始めたブログがいつしか違う方向へ・・・
実はずっと気になってました。


今後はネットショップ用のブログで、ネットショップをご利用下さる方とより身近に、
ご意見、ご要望など、お気軽にコメントなど頂けたらうれしいです。


ネットショップ用のブログはコチラです → 


このブログは、自分のハンドメイドの記録として今後も綴っていく予定です。
引き続き、お時間のある時にブログへ遊びに来て頂けたら嬉しいです(^-^*)♪





201201113.jpg


上の写真、ココアの中に入っていた”世界一のレシピ”で作ったパウンドケーキ。
お友達が家へ遊びに来てくれた時にお茶菓子として出したんだけどどうだったかな。
私はおいしかったから、また作ってもいいかなって思いましたよ   





line10.gif












201201111.jpg



今日は鏡開き。
忘れてたんだけど、車の中で聞いたラジオで言ってたので、帰りにいつものスーパーへ寄ったら
小豆は売り切れ。

他の店へ行ったら小豆があったので、早速コトコト煮てお汁粉に♪

あ、小豆が見えない。たっぷり入ってますよ~
 (小豆がちょっと顔出しるほうがおいしそうに見えるのにー)

ホッコリ。温まりますね~




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<金柑の甘露煮 | top | 神戸・大阪へ>>


comment

今年もよろしくお願いします!

YUARAさん、こんにちは。
新しいブログ、早速のぞかせてもらいました!ステキなブログが増え、楽しみが1つ増えました♪

ココアのケーキ、おいしそうです♪チョコ系ケーキが食べたくなってしまいました。
お汁粉もおいしそう!!!お汁粉大好きなんです♪写真の湯気にそそられています(笑)

おそくなりましたが、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです!YUARAさんにとって、ステキな一年となりますように♪
  1. 2012/01/12(Thu) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. 小梅 #yhRZbZvI
  4. [ 編集 ]

小梅さん

こんにちはi-179

新しいブログへのご訪問、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。私なりにマイペースですが、少しづつ更新していきたいと
思っています。


ココアケーキもお汁粉もお恥かしい・・i-202お汁粉は、翌日の方がトロミも出て
見た目もおいしそうだったのに、すぐに食べたくなっちゃうんですよね・・笑i-236


改めまして、今年もよろしくお願い致します。
私の方こそ仲良くして頂けたらとっても嬉しいですi-178
小梅さんにとってステキな1年になりますようにi-189

  1. 2012/01/13(Fri) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/501-1d391b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)