YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



あと2日 :: 2008/05/04(Sun)

GWの長期連休もあと2日となりました
 (ショップ営業開始はあと3日です。)

今回の連休で一番の遠出は大阪でした。

デジカメは持って行ったのですが、

写真を撮ろうとして電源を入れたら

「カードが入っていません」

と出てしまいました

え~!  残念


私がたまにやってしまうミスです・・・

お洒落なカフェや雑貨屋さんをぐるぐる回り、
最後に道頓堀に行きました。

もうすぐ閉店の食い倒れ人形と
写真撮影をしている人がいっぱいいました。

私もカメラがあればもちろん撮ってました


あとは豊橋へ行ったり、名古屋に行ったりしていました。
時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。

今日は主人の実家へ少し早めの母の日のプレゼントに
先日写真掲載したビーズフラワーを持って行きました。

明日は私の実家へ持っていきます




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日から通常営業します | top | 4/25~5/7の間休業いたします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/50-beaa9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)