YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ジルコニアピアス :: 2011/12/21(Wed)

pi24722.jpg



今年のネットショップの営業は明日22日までです。

現時点では再販品やオーダー品の製作も頑張って進め、お客様にもすぐに連絡出来、
ご入金確認もすべて終わり、すべて発送もさせて頂きました。


材料も、必要なものしか発注しなかった為、どこの仕入先も通常より比較的早く手元に届きました。

まだあと1日ありますので是非ご利用下さいね。



pi24644.jpg


私はいつも商品発送時に”無事に届きますように。気に入ってもらえますように”と
呪文を掛けています。(心の中でそうつぶやくだけですが)


いつだったか、主人とのお出かけついでに発送しに行った時に
呪文現場を見られて、「何かしてた?」と言われたことがあったなぁ。

って事は他の人も私の事見てそう思っている人がいるかと思うと恥かしいけど
これからも続けます・




pi24444.jpg



写真は、今年中にネットショップへUPしようと思い、写真撮影までしたけど、
UPできなかったものです。

来年まで温めておこうと思います。

pi24533.jpg




それから、年明けからは、ネットショップ用に別のブログを立ち上げる予定です。
 (すでにお試しで立ち上げてみました)
整い次第、ネットショップの事はそちらのブログで更新していこうと思っています。

よろしくお願いします。











下のバナーをポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ





いつもいつもありがとうございます。

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | ネットショップ年末年始のお休みのご案内/空き瓶にドライあじさい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/494-aad48abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)