YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2011/12/23(Fri)

201112177.jpg



クリスマスプレゼント企画、そして、2011年のネットショップの営業は
12/22で終了させて頂きました。

多くの方にご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



今は、終わったー!という満足感、達成感があります。

こういう気持ちになれたのも、皆様のお陰です。

10・11月のレンタルボックスや11月のイベントが終わった後も、
ネットショップのクリスマス企画は絶対に
やりたいと思っていてずっと気が張ってて、やっとホッと一息つけそうです。
  (一息も二息もついて、フワフワ~としてしまいそう)

本当に本当にありがとうございました。




何度も繰り返しになりますが、今年1年間、ネットショップをご利用頂き、
どうもありがとうございました。

今後は、ネットショップ用の新しいブログで、
ネットショップの事を更新していく予定です。


こちらのブログは引き続き更新は続けていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。











xms_i072.gif*****************************************








201112178.jpg


オランダ製のかわいい靴。

手のひらに乗ってしまう程小さくてかわいい♪
これでずっとずっと作りたかったものを作ります。
 
”ずっと”がどれほどかと言えば、今使っている物は、小学校の時から使っています。
すごくないですか?自分でも驚きです

完成したら、小学校から使っているものの証拠写真を。(そんなのいらないかな・) 




ハンドメイドが好きな方ならすぐ解ってしまうかな・・・
 (もったいぶってるわけじゃないですよ











anime-tree-.gif




明日はクリスマスイブ。
暖かくして、ステキなクリスマスをお過ごし下さいね。






テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストライプと水玉のデコロールケーキ | top | ジルコニアピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/493-4ce5f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)