YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



羊毛フェルトのロングネックレス2点UPしました :: 2011/12/09(Fri)

  ne22822.jpg

羊毛フェルトのロングネックレス2点UPしました。



  ne22810.jpg

まずこちらは、グレーとブラックでまとめたシックな色合いのロングネックレスです。




  ne22866.jpg

艶消しパールもグレーとブラックを使っています。
こういう色目、大好きです。










ne22711.jpg


お次は、こげ茶とブラックを使ったロングネックレスです。

ne22777.jpg

パーツ類がアンティークゴールドなので、ビーズも合わせた色目のものを使っています。

大きいパーツを使ったロングネックレスはシンプルなお洋服が華やかになるので、
好きです。

どちらもファーは取り外しできます。


ネットショップに詳細がありますので、よかったらのぞいて見て下さいね。


ネットショップはコチラです → ★コチラ★










xms_i072.gif *******************************






201112054.jpg


今日は寒むいですねー。


秋は多肉ちゃんの季節だったのに、季節が終わってしまいそう。
↑これは先々週の暖かい日が続いていた時に寄植したものです。

徒長したものを切って寄植したので、多肉のプックリ感はありませんがお気に入り♪
空き缶にペイントして寄植もしたのでそれは次回の更新で(@^-^@)
 (そう言っておかないと載せるタイミングを逃してしまいそうなので。絶対載せるよぉ~)














”ブログ見たよ”の ポチッ♪よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村







テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉の寄植しました(空缶をペイントしました) | top | クリスマスプレゼント企画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/490-02eafaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)