YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップに羊毛フェルトのピアス5点UPしました :: 2011/12/02(Fri)

pi2355.jpg


羊毛フェルトのピアスを5点ネットショップへUPしました。
秋冬限定の羊毛フェルトですが、作品として製作するのは今月いっぱいの予定です


年が明けたら寒くても春に向けての作品を考えなくてはと思っています。





page2011122.jpg


詳細はネットショップよりご確認下さいね 
ネットショップはこちらになります → コチラ 



もう12月ですね。
ネットショップでは、ちょっとしたものですが、クリスマスプレゼントを
ご用意させて頂こうと考えています。
本当にちょっとしたもので、ブログでも何度もご紹介させていただいているものです。
来週には詳細をお伝え出来ると思います(^-^@)♪





line14.gif


marmiysさんでのレンタルボックス、11月で終了でした。
多くの方が私の作品をお手に取って下さり、ありがとうございました。
次回は2・3月です。よろしくお願い致します。



page2011121.jpg


京都のお土産をもらいました。

茶洛という有名店のわらびもちだそうです。
京都へは何度も行っていますが知りませんでした・・
今まで食べた事もないようなトロトロ感。口の中でとろけます。



テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スワロフスキーのシンプルピアスUPしました | top | りんごのタルト/りんごブラウニー/りんごジャム>>


comment

YUARAさん、こんにちは!
本当にステキなピアスですね!ほっこりとしたふわふわ感がとっても可愛いですe-415
リンゴのタルトとブラウニー、作って下さってありがとうございました。
どちらもおいしそうに作っていただけて、嬉しいです♪

とれたてジューシーリンゴ羨ましいです!想像しただけでヨダレが出そうです(笑)
  1. 2011/12/04(Sun) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

小梅さん

こんにちはi-179
ブログを見て下さり、そしてコメントまでありがとうございます(^-^@)♪

採りたてのりんごは、ジューシーでとってもおいしいです
タルトもブラウニーも、傷んだりんごを使ったけど小梅さんのレシピのおかげで
りんごがおいしく変身してくれましたi-264


アクセサリーまで見ていただき嬉しいです。
いつもありがとうございますi-189
  1. 2011/12/05(Mon) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/485-c5ac592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)